デザインひとつひとつ

ユニークなのに役に立つ! デザインひとつひとつ萩本孝子の作品紹介のページです

最近の作品&トピックス

明ましておめでとうございます。

f:id:hitotu2:20200101165931j:plain

 

明ましておめでとうございます。

 

2020年がはじまりましたね。

 

昨年中はどんなことがあったでしょうか? 2020年はどんなことをしたいと思っておられますでしょうか?

 

デザインひとつひとつは、今年も今までと同じ、クライアント目線の役に立つ&楽しいデザインと、今年はさらにこれまで作っていたホームページ制作を、もっと楽に楽しく扱えるようなホームページにするべく準備中です。

間もなく発表できると思いますので、よろしくお願いいたします。

 

さらに、今年は個人的に、より「表現」ということに力を入れていきたいと思っています。デザインという仕事がすでに表現ですが、さらに私自身の「想い」や「思考」の表現をしていきたいと思っているのです。

こちらもまたお知らせしたいと思います。

 

2020年が皆様にとってすばらしい一年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

 

※書くのを忘れていましたが、デザインひとつひとつのホームページを Wordpressからはてなブログに移しかえました。

ワードプレスはとにかく、保守と管理がめんどくさくて。

今年はじめるホームページ制作はそんなところを解決することも入っていますので、必要な方はお役立てくださいね^^(と言ってる間に早く発表しなくては)

 

本年もよろしくお願いいたします。

😀💕